雨の音と君の形を成した何か(今回もタイトルと中身は特に関係ありません。)

前書き

 何かしらの事情が有って1日何もせずに終わる、と言うのは何かしら詰まらない感じが有る。ではTwitterで色々書くかと言われるとそんな気分ではない。そんな時にBlogは非常に便利です。
 Communityを作るようなツールが増えても、Blogが無くならないのはそういった観点からの必要性なんでしょうかね。

日記

 スーツを買いました。入学式以来で2着目。某有名悪質抱き合わせ商法のなぁなぁ会話で何とかなる店舗では無く、コミュ力を求められる店舗で買ったので少々神経を使いましたが、オサレ感有る、自分でも気に入った物を提供して頂けました。
 今思い返すと、定期的なバイトの需要で買ったにも関わらず「成人式ですか?」とか「入学式ですか?」と聞かれ『へへへへぇ』とか適当な事言ってただけな気がします。よく対応して貰えたな…的感謝と共に、成人式の話はやめろという嫌悪的感情の狭間に居たのを、ぼんやりと記憶しています。

ゲーム

 BF3Skyrimを相変わらずやってます。Skyrimはロールプレイ感について行けず、若干心折れそうになる事も有りますが、セーブとって街の村人を片手斧で斬りつける某犯罪者的反逆行動を取ることで解決してます。牢屋送りまでを1セットにしてロードすると中々楽しめます。精神衛生的にはあまり良いとは言えませんが。
 BF3はこんな感じです。雑魚が…と罵られても僕は元気です。kdr 0.75 SPM 200 目指して頑張ります。
BF3 Stats
 今日発売になったSyndicateも気になってます。高度に発達した電脳空間的な世界観が気に入って興味持ったのですが、海外レビューによるとSingle薄っぺらのCOOPゲーらしいです。相変わらず飽き性なのがバレますね。
 (2/22 12:50追記)レビュー評価で7.5を付けたIGNのYoutube動画がユーザーからは誤評価判定されてるらしく、やや荒れてるっぽいです。7.5は無いだろ…とか思ってたら実際レビュアーがボコボコにされてたみたいですね。ざまあwwwww

Twitter

 飽き性で思い出したのですが、最近Twitter飽きてきました。クソPostやクソFavが増えてきた事に若干嫌気が差した、Tweetの追跡が怠くなってきた、時間の使い方を再考した、本末転倒と化してしまった、それ以外の何かを見出した、結果的に何が原因かは分かりません。如何せん、Tweetはこのまま減少傾向になるでしょうし、どんどんRemoveも増えていくでしょう。

余談

 右に張っている「SAGAゆずバナー」なのですが、何時になったらBlogの承認が降りるのでしょうか…。