初めてのマトモな記事が乞食記事とはこれ如何に。

はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン

だそうです。

Amazonリンクの張り方のお勉強もしたかったので、それも兼ねてだらだらと書き連ねてみようかなと思います。

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

 

PS3はアフィリエイトプログラム対象外→リンクさえ貼れないクソっぷり。しかもリンク貼るためだけにアフィリエイト登録したら、結局要らなかった(有料会員以外はHatenaのアフィを自動的に噛まされる)みたいですね。泣ける。と言う訳で、本当はHDDレコーダーパックが欲しいのですが別々です。

非常に欲しいですね。別にレコーダーは有るのですが、共有故に(内容的に)酷い物と化しているので、私物が欲しいです。そう言った点では、手頃な値段で録画機器が手に入ると言うのは有り難いです。

それと合わせてこれも。

PV見て一目惚れしました。メカメカしいモノは厨二病心揺さぶられますね。

面倒になってきたし、バナーが大きすぎてやる気が失せるので終わります。どうせ当たらないでしょう。

 (少し追記)

P8Z68-V PRO/GEN3

P8Z68-V PRO/GEN3

思い出したかの如く貼っておきます。とは言え、ivyでしたか、もうすぐ新CPUが出るというのに今更感抜群ですね。